fc2ブログ

ラジオでグルメ読了

読了と云う概念から外れると思いますのでカウントしません。

ラジオでグルメ読了1


2月13日読み始め、同日中の読了です。 

図書館で借りました。



こーゆー感じの情報誌も図書館で借りられるとを知りました。

2003年発行、やはりすでに閉店してしまったお店が多そう。

気になったお店が3店、残念ながら3店とも閉店・・・。(涙)



行ったことあるお店の記事で大将がすごく若いのを見てびっくり。

ラジオでグルメ読了2


20年の年月は遥かなり~。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この本を彦さんの前に借りてるのがワタシです(*^o^*)
現存するお店のページをコピーしてお店に持参しようと。
いえ、当時のを持ってるんですけどネ。なんせ「サイン入り」なもんで持ち出したくないの。

No title

書くのを忘れてました。
このムックを彦さんにご紹介したときには言い忘れてますが、ここに書いてあるお店のなかには顔見知りになったり
個人的に親しくさせて頂いたりしたお店が現在も何軒かあります。
最初の方に大きく出ている「すし旬」なんて、いいですよ~
是非昼呑みに行ってみて下さいね。
(当時と大将が代わっているのでこの本を持って行っても無駄かもしれませんが)

No title

「南田神田」さん、「お店のページをコピーしてお店に持参」っていいことですね~、絶対喜ばれると思います。

No title

「南田神田」さん、すし旬さんは今池のお店も千種本店も行ったことがあります。
マグローの大将はすし旬から独立されたみたいですね。^^
プロフィール

hikomaru0611

Author:hikomaru0611
お風呂とB級グルメが大好きな還暦爺がヤフーから引っ越してまいりました。
古い記事のリンクは機能していない場合がありますがご容赦願います。

最新記事
訪問者カウンター
最新コメント
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR