fc2ブログ

劇団四季キャッツ観覧

本年の目標に挙げたうちのひとつ、劇団四季の「キャッツ」を観覧してきました。

劇団四季1




会場へ到着すると沢山の人々がぞろぞろ入場。

劇団四季2




入り口脇の記念撮影コーナーにて。^^

劇団四季3




グッズコーナーも見てみましたが欲しいものはないかな~。

クリアファイルも500円とお高い、まさか1枚じゃないよな~?。

劇団四季4




ビールもワインもありますが、どちらもいいお値段。

劇団四季5




今月からは開始5分前までの撮影が可能になりました。

せっかくなんでステージのセットなどを撮影~♪。

劇団四季6


劇団四季7




いよいよ、始まり始まり~♪。

ここからは写真撮影禁止。



ミュージカルと云うものを初めて見ましたがいいもんですね~。

歌声も素晴らしいし、踊りもとっても素晴らしい。

総勢20名以上のキャラクターが繰り出す舞台は鳥肌もの。

いや~、実にいいもの見せてもらいました。

冥途の土産になります。(笑)



中でも私が特に気になったキャラクターがこちら。

劇団四季8


(劇団四季ホームページより拝借)



派手な被り物やレッグウォーマーもなくすっきりしたキャラクター。

紹介文の通り、しなやかなダンスがセクシーでミステリアス。^^



お名前は杉野早季さん、ひと目惚れしちゃったかも~♪。💛

劇団四季9




今回は2階席で観覧しましたが、終了後ステージ見学が出来ました。

その際に1階の最前列席の位置を確認すると

ここなら大迫力で見れるだろうな~って。

多分会員が優先的に特等席のチケットを買うんだろうけど・・・。



終了後にこーやってステージ見学をさせることで

次はあの席で見たいな~って刺激を与える戦略なのでしょう。^^



いや~、マジでイイもの見せてもらえました。

これでいつ召されても悔いがありませんワ。(笑)



会場をあとにして、堀川沿いを歩いていると・・・、

劇団四季10


四季桜が咲いてました。

名古屋の春はもうそこまで来てるようです。





★★★★★★★★お店情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ 施設名   劇団四季
★ 場所は   愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-11
★ 定休日   下記ホームページ参照
★ 営業時間  下記ホームページ参照
★ 観覧料金  下記ホームページ参照
★ 公式ホームページ https://www.shiki.jp/theatres/0919/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

だんだんブログの路線が変わってきてますね。
キャッツは東京にいた15年くらい前に、通っていたスナックの女の子のリクエストで見に行った事があるたけです。ミュージカルを見たのは、それ1回だけですけど、一見の価値はありますよね♪

No title

「老猫」さん、路線が変わって来たと云うより、老い先が短くなってきたのでいろんなことを体験しておこうかと。^^

とってもいい冥途の土産になりました。(笑)

先程、カルディコーヒーファーム イオンタウン千種店にいませんでしたか?たむらの、ママさんに今日来られましたと聞いたので!

No title

「ブリレイ」さん、はい、カルディにおりました。昨日テレビでやってた「えび油」を買い求めました。^^

ニアミスしてたんですね、お声掛けいただければよかってのに。^^

やはり、そうでしたか!お声かければ良かったです✨私は、斜め向いの野菜屋さんで、ジャム用🍓が400円で、あの時間に販売してるので、たむらさんと併せて買いにいきます。全然普通に美味しいです。

No title

「ブリレイ」さん、いつかどこかでお会いできるのを楽しみしています。^^


で、文中写真、顔出ししちゃってますね~、モザイクかけるの忘れちゃいました。(笑)
プロフィール

hikomaru0611

Author:hikomaru0611
お風呂とB級グルメが大好きな還暦爺がヤフーから引っ越してまいりました。
古い記事のリンクは機能していない場合がありますがご容赦願います。

最新記事
訪問者カウンター
最新コメント
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR