fc2ブログ

マミーズ・アンクール(名古屋市覚王山)

ミユちゃんとミユちゃんママからのリクエストで覚王山へ。

やってきたのはコチラのお店。

アンクール1


アップルパイのお店です。

リクエストがなければ、自ら進んでいくことのないお店です。(笑)

高山へ戻る日の朝一番に買いに行きました。



店内に入るとすぐアップルパイの並んだショーケースがあります。

アンクール2




店内奥にはイートインスペースもあります。

アンクール3




で、買い求めたのがアップルパイMサイズ(1,500円)と、

アンクール4


(ミユちゃんのピースサインが写りこんでいます。)



バナナパイ(1,300円)。

アンクール5


見た目ではどっちがどっちなのか分かりません。



ミユちゃんとミユちゃんママは大喜び。

比較的さめた反応のヒロ君、それでもしっかり食べてましたが。(笑)



このパイのおかげで大手を振って帰ってこれた彦爺でありました。

で、「次のお土産はまたあのお団子ね~。」ってリクエストが入りましたヨ。^^





★★★★★★★★お店情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ 店名    マミーズ・アンクール
★ 場所は   愛知県名古屋市千種区山門町2-44-5
★ 定休日   不定休
★ 営業時間  9:00~18:00
★ 料金    アップルパイMサイズ 1,500円
★ 公式ホームページ https://www.mammies-un-coeur.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

確かに普通に生活していたら、おじさんの視界に入らない食べ物ですね。でも名古屋駅のタカシマヤにはバームクーヘンとかクリスピー・クリーム・ドーナツとかのお店が出来ては、入れ替ったりしているから、甘いお菓子はお土産や進物の定番なんでしょうね。

No title

「老猫」さん、おじさんは立ち入ってはいけないお店なんですが、孫たちへのお土産と云う大義名分がありましたの堂々と入れましたヨ。^^
プロフィール

hikomaru0611

Author:hikomaru0611
お風呂とB級グルメが大好きな還暦爺がヤフーから引っ越してまいりました。
古い記事のリンクは機能していない場合がありますがご容赦願います。

最新記事
訪問者カウンター
最新コメント
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR