fc2ブログ

劇団四季キャッツ観覧

本年の目標に挙げたうちのひとつ、劇団四季の「キャッツ」を観覧してきました。

劇団四季1




会場へ到着すると沢山の人々がぞろぞろ入場。

劇団四季2




入り口脇の記念撮影コーナーにて。^^

劇団四季3




グッズコーナーも見てみましたが欲しいものはないかな~。

クリアファイルも500円とお高い、まさか1枚じゃないよな~?。

劇団四季4




ビールもワインもありますが、どちらもいいお値段。

劇団四季5




今月からは開始5分前までの撮影が可能になりました。

せっかくなんでステージのセットなどを撮影~♪。

劇団四季6


劇団四季7




いよいよ、始まり始まり~♪。

ここからは写真撮影禁止。



ミュージカルと云うものを初めて見ましたがいいもんですね~。

歌声も素晴らしいし、踊りもとっても素晴らしい。

総勢20名以上のキャラクターが繰り出す舞台は鳥肌もの。

いや~、実にいいもの見せてもらいました。

冥途の土産になります。(笑)



中でも私が特に気になったキャラクターがこちら。

劇団四季8


(劇団四季ホームページより拝借)



派手な被り物やレッグウォーマーもなくすっきりしたキャラクター。

紹介文の通り、しなやかなダンスがセクシーでミステリアス。^^



お名前は杉野早季さん、ひと目惚れしちゃったかも~♪。💛

劇団四季9




今回は2階席で観覧しましたが、終了後ステージ見学が出来ました。

その際に1階の最前列席の位置を確認すると

ここなら大迫力で見れるだろうな~って。

多分会員が優先的に特等席のチケットを買うんだろうけど・・・。



終了後にこーやってステージ見学をさせることで

次はあの席で見たいな~って刺激を与える戦略なのでしょう。^^



いや~、マジでイイもの見せてもらえました。

これでいつ召されても悔いがありませんワ。(笑)



会場をあとにして、堀川沿いを歩いていると・・・、

劇団四季10


四季桜が咲いてました。

名古屋の春はもうそこまで来てるようです。





★★★★★★★★お店情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ 施設名   劇団四季
★ 場所は   愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-11
★ 定休日   下記ホームページ参照
★ 営業時間  下記ホームページ参照
★ 観覧料金  下記ホームページ参照
★ 公式ホームページ https://www.shiki.jp/theatres/0919/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト



コンパル(名古屋市名駅サンロード地下街)

名古屋の喫茶チェーン店と云えば何と云っても「コメダ珈琲」。

そん次に「コンパル」が来るのでしょうか。

「コンパル」といえばエビフライサンドとアイスコーヒーが有名です。



久しぶりにエビフライサンドを食べてみようかな~、なんて。

コンパル1





メニューがこちら、このエビフライの断面が見えるサンドイッチ。^^

コンパル2




ホットコーヒーが出てきて自分で氷のグラスに注いでアイスにするタイプ。

コンパル3




今回はエビフライサンドをご覧に入れましょう。

コンパル4


(令和6年2月1日実食)



エビフライのサクサク食感とキャベツのシャキシャキ食感が見事に融合した逸品。

サンドしてあるトーストがホットなのがまたイイ。^^



コンパルならではのエビフライサンドを堪能できて満足な彦爺でありました。^^





★★★★★★★★お店情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ 店名    コンパル サンロード店
★ 場所は   愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25 名古屋地下街サンロード
★ 定休日   無休
★ 営業時間  8:00~19:00
★ 料金    メニュー写真参照

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

プロフィール

hikomaru0611

Author:hikomaru0611
お風呂とB級グルメが大好きな還暦爺がヤフーから引っ越してまいりました。
古い記事のリンクは機能していない場合がありますがご容赦願います。

最新記事
訪問者カウンター
最新コメント
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR