fc2ブログ

イントゥルーダー読了

今年になって149冊目の読了です。

イントゥルーター読了




12月27日読み始め、同29日の読了です。

古本を買い求めました。



著者は高嶋哲夫さん、お初の作家さんです。

主人公はスパコンの開発に携わる羽嶋浩司。

昔、同棲していた女から「あなたの息子が事故で重体なの。」と告げられる。

それまで息子の存在すら知らなかった羽嶋にいきなり突き付けられた現実。



そこからその彼が実際に自分の息子であると確信し、

仕事上でもつながっていたことなどを知ることとなる。



物語としては結構複雑で、私の理解の範疇をこえるものでした。

最後のほうは読んでいてかなり混乱してしまいました。



もっと単純な展開の方が私にはあってるかな~。^^

私にはチョイ難しすぎました。(涙)

スポンサーサイト



十大ニュース

今年もついに最後の日となりました。

大過なく新しい年を迎えられることに感謝です。



で、恒例の今年の十大ニュースの発表をしたいと思います。

順位を付けるのが難しいので時系列でお伝えさせていただきます。



その1、2月あさひうどんにてHちゃんに遭遇。

十大ニュース1


以後、時折元気を貰っては寿命を延ばして今日まで生きられました。



その2、4月球場観戦初体験。

十大ニュース2


名古屋ドーム(現バンテリンドーム)にてビールの売り子さんからビールを買いました。(笑)



その3、6月住民票を名古屋に移し、晴れた名古屋市民となる。

十大ニュース3


敬老パスを申請し地下鉄や市バスを駆使し名古屋の街を縦横無尽。



その4、同じく6月日光橋食堂でオフ会開催。

十大ニュース4


南田神田さん、さなPさんと日光橋食堂へタクシーで乗り付けました。



その5、7月たむらさんのホルモンに出会う。

十大ニュース5


以後19回かよいました。



その6、10月馬力屋のチャーハンに遭遇。

十大ニュース6


人生65年で一番ウマいチャーハンに感激しました。



その7、車を売却。

十大ニュース7


意外な価格提示に思わず売っちゃいました。^^



その8、11月ナカモリのカツカレーとの遭遇。

十大ニュース8


ブロ友さんからの情報に基づき訪問して大感激~♪。



その9、11月今池、白華楼・博多商店との遭遇。

十大ニュース9


十大ニュース10


近年まれにみるウマいラーメンに感動しました。



その10、12月ウーバーイーツを初体験。

十大ニュース11


10番目のニュースは最後に無理やり作った感じになりました。



と云うことで半分以上が飲み食いがらみ、平和な一年を過ごせたことに感謝です。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

プロフィール

hikomaru0611

Author:hikomaru0611
お風呂とB級グルメが大好きな還暦爺がヤフーから引っ越してまいりました。
古い記事のリンクは機能していない場合がありますがご容赦願います。

最新記事
訪問者カウンター
最新コメント
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR